地震、パタリロ、セカオワ、

 

地震だ!地震だ!普通ではない揺れ方!

 

f:id:senseki:20200725195059j:plain

 

おー、震源地は会津

 

f:id:senseki:20200726070137j:plain

 

震源地は、裏磐梯かー。

 

地震があったのは、昨日。

 

 

さて、何するかなー。

 

と思いつつ、テレビのHDをキレイにしてた。

 

録画を見ては消し。見ては消し。

 

25%の余裕をゲット!

 

でも、またすぐ録っている。(;´∀`)

 

 

実写のパタリロ

 

って、何?

 

できるの?

 

パタリロは、誰?

 

加藤諒

 

ぴったりすぎだわー。

 

飛ばしもせずに、見て、笑わしてもらった。

 

成立してるのすごいわー。奇跡?

 

よく作ったというか、よく作れたわねー。

 

これって、

 

誰が見るん?

 

って、私?

 

 

続けて、

 

翔んで埼玉

 

も飛ばさずに見た。

 

パタリロと作者が同じなのね。

 

こっちの原作は知らないけど、笑ったー。

 

まー、こっちなら映画になるのは分かるけど、

 

けっこー、お金がかかってそう。

 

 

そういえば、

 

セカオワ

 

のライブも飛ばさないでみたなー。

 

よく聞こえなかったけど、歌詞は病んでる系かしら?

 

音が世界レベル?面白かったわー。

 

 

そういえば、

 

MAN WITH A MISSION

 

も好きなんだけど、どうしてるのかしら?

 

WOWOWでやらないと、なかなかねー。自分から行かない。つーか、見るもの多すぎて無理よねー。(;´∀`)