冷蔵庫

 

久々にお外に出た。食べるものがないからねー。

 

ついでにコジマに寄って、冷蔵庫のカタログを貰ってきた。3つのメーカーのしかもらってなかったから。

 

そしたら、東芝が案外、うちに合ってたのであーる。

 

でもまー、奥行が65cmなんで焼け石に水的な?

 

やっぱ、パナソニックが良いような気がするんだけど、フツーのは70cmからだけ。

 

やっぱ、三菱も65cmから。

 

日立は真空チルドをやめ立てで、なんだかなー。って感じ。やめたのを知る前は、日立を買いたい気がしてたんだけどねー。

 

結局、みんなパーシャルみたいのになちゃって。パナは遥か前からやってたんだよねー。やっぱ家電はパナソニックで間違いないのかなー。

 

でも、パナは70cmから。。。堂々巡り。。。

 

もう、壁を剥がして9cmくらい稼ぐ覚悟だけど、それにしても、10から15cmは出っぱる。まー、仕方がないけど、そもそも剥がすの大変だよねー。

 

しっかし、新しい冷蔵庫を見まくって、うちの冷蔵庫を見ると、その小ささに驚かされるわ。

 

入っているものの半分は野菜なんだよねー。野菜室に入るわけがないので、冷蔵室に進出してる。(^o^)

 

野菜は保管しているというよりは、お手入れをして育てている感もある。だから、三菱のLEDライトにはそそられちゃうんだよねー。(^o^)

 

 

冷食は買わないし、冷凍保存もほぼしないから、冷凍はあんまりいらない。

 

パーシャルは好きだから、大きいのがいいなー。

 

チルドは、別にいらないような気がする。

 

そうそう、自動製氷。出た時はめっちゃ欲しいと思ったけど、別にもうなくてもいいような気もしてる。

 

んーーー、どうしようかなー。

 

やっぱ壊れるまで放置かなー。

 

ずっと情報収集???