今日も検索して読みまくる。戦いは終わらない。

 
今日も検索して読みまくる。こんな生活になって一週間くらいたったのかしら。ギリギリになる前にやっておけばいいのに。なーんてことは、思わない。私はそういう人なんだから、仕方がないのであーる。自分以外の要因だってあるしね。
 
しかし、ブロガーの皆さんは、コツコツと勉強なさってまとめてアップして、すごいなー。素晴らしすぎて、振り回されちゃってるけど、結局、堂々巡りして元に戻る予感がしてる。やっぱ、自分は自分、自分の道を行くしかないのであーる。
 
ああ、疲れる。勝負は26日。気力が保てるか?Σ(´∀`;)
 
三菱サラリーマンが株式投資でセミリタイア目指してみた
 
↑この人、かなり格上な感じがする。嗜好は近いようだから、自分で下手な考えをするよりも、付いて行っちゃった方が良いのではないかと思うけど、それが無理なんだなー。市場に揺さぶられて極悪になった時、自分の考えでやっとかないと、気分が悪すぎるし、向上もしないんだよねー。
 
リスク回避の円高が起こる理由。円は消去法的に買われないし安全通貨でもない!
 
はー、こんなに明快に説明できるなんて、なんてカッコイイのー。ほんとによく分かってるんだろうなー。テレビとかに出てる人達も、凄いレベルなんだろうけど、メディアを通してだと、どうしたって余計なことが付いたり、変容したり、制限されたりして、真実からは遠くなるような気がする。
 
明日までに全部読みたいけど、やっぱ無理かなー。いつも間に合わない。そんなもんだよ。戦いは終わらない。兎も角、ネットって素晴らしいね。\(^o^)/