個人投資家

 

マイエースもついに新高値を抜かなくなり、青天井もおわた?

 

これから、ジェットコースターのように落ちていくのかしら?

 

まあ、いいか?(;´∀`)

 

ほんとになんでもどうでもよくなっちゃって。。。

 

ある意味、最強?(^o^)

 

銘柄発掘してると、個人のブログも見ることになるんだけど、バフェット好きで、ウェルス・ファーゴでかなり儲けて、IBMに一点張りしてた人は、どうしたかな?と気になって、見てみたら、跡形もなく消えていた。本まで書いて頑張ってたのに。

 

ちょこっと検索したら、末路が見つかったわ。

 

 

レバレッジで退場してたのね。一度当ててから、その後も難しいのよねー。

 

バフェットはすごいけど、やっぱ、自分で考えないとねー。一人に着いていくのも、一点張りもやっば無理よねー。と思ったわ。自分でやらなくても、擬似体験ができるネットって、ほーんと便利。

 

失敗しても、レバレッジをかけなければ、退場にはならないと思うけど、取り返そうと思うからねー。本を書いてブログやってると、引っ込みつかなくなるだろうしねー。おおこわー。

 

でーーーーーーーーー、面白い人、発見。

 

 

AMZNで欲しい物を買い、AMZNの為に納品し、AMZNに苦しめられ、AMZNで資産を増やし、まさにAMZNとともに生きるとはこの事ですよ

 

かなり、ウケタ。アマゾンの仕事って、厳しいんだねー。