楽天お買い物マラソン、がんばった。\(^o^)/

 

楽天のお買い物マラソンは、

 

7店舗達成!

  

がんばったわー。もしかして、10店舗いけるかと思ったけど、無理だった。やっぱ、いらないものまで買いたくない。

 

最後に買ったのは、スキーっていうか、ボードのパンツ。 

 

もう、今のは傷だらけな上に、全体的に擦れてきて風化しそうだったし、なんつってもファスナーが自然に開いてしまうようになってきててねー。今年は1/3位になって来ていたから、もう全開になってしまう日も近いと感じたわ。ふふふ、ジャケで見えないけど、流石にねー。

 

カーゴポケットがどうしても欲しかったんで、DCとバートンとクイックだけが選択肢だった。

 

今時、カーゴ?なんだけどさー、ガーゴポケットが一番じゃまにならないんだよねー。上着にコロッとしたものを入れると、じゃま。

 

因みに、ジャケットの左右のポケットには何も入れない。かなりの確率で物を落とすからー。

 

で、何がどうしたか忘れたけど、

 

クイックにした。なつかしいわー。

 

確か2番めに買ったウェアはクイックだった。多分ボード用だったなー。

 

ジャケも買ってしまおうかと思ったけど、ボード用だと、パタパタするかも?ということを思い出し、デモか?もう、デモモデルを着ても恥ずかしくないような足前のような気がするし。

 

暖かくて、涼しいテクノロジーのオンヨネに惹かれたけど、やっぱ、踏み切れなかったわー。

 

でも、ブラインドは買えた。ちょー嬉しい。\(^o^)/

 

洗面所のブラインドが汚くて、掃除してもキレイにならないから、嫌で、ますます汚くなってたの。気になりだしてから10光年はたったかなー。いろいろ考えて、寸法を測って、確認に確認して買うのが面倒くさいんだもの。

 

でも、買えた。ちょー嬉しい。\(^o^)/

 

春になったら、またお家のいろいろを改善するのが楽しみだなー。(^o^)