プチプチキレイ

 
プチプチの施工で、部屋が散らかっていて嫌。早く終わらせてしまいたい。でも、雑にもやれない。はぁーーー、疲れるよーーー。
 
ベランダのサッシは開けるようにしないとまずいから、
 
まさに、試行錯誤。
 
1日やって、ガラスと枠を一緒に包む形で完成した。やっている途中は、かっこ悪くなる作業に割く労力は辛い。と暗い気分だったんだけど、仕上がってみると、思いの外、きれいだったから、気分が上がると同時に、「やっぱ、プチプチ部屋も行けるかも?」と思った。
 


  実は作業効率が悪くなっているのには、特殊な事情もある。1cm幅の両面テープを使えばいいのに、店で使った残りの、幅広の両面テープを1cmに切って使っているから、ミョーに時間がかかっているのであーる。   ハサミで切っているせいか、剥離紙が剥がれにくくて、一つ一つピンセットで取らなくてはならないので、忍耐力テストみたいになっている。でも、   使い切れそうで嬉しい。\(^o^)/   後は、外枠を梱包して、クローゼットの窓は全部塞いで、プチプチ部屋?  

ヨドバシカメラから材料も届いちゃったから、プチプチ部屋もやる。(^o^)/