20110108052150
 
今日もコーチに言ってもらったけど、正しいのってすぐ忘れるよねー。ジャブとかすぐ浮くし。体的に辛いから、自然に忘れようとするのかな?(;´∀`)
 
とは言え、身につくこともあるし、それに正しい動きを足すと、「あー、こんなふうになるのかー。」と思うこともあって、面白い。なるべくは忘れたくないものであーる。
 
今日の左ボディでは、右手のガードをよーく聞いてみた。どーも、おでこを叩く勢いくらいらしいので、やってたら、コーチがものすごく笑ってた。確かに右手だけやってたら、可笑しいよねー。(;´∀`)
 
でも、ボディの動作に入れたら、ボディがシャープで速くなったから、驚いた。手の位置が5センチ位違うだけだけどねー。面白いわ。忘れまじ。
 
そして、今日のナオミちゃんは、やっぱサーブがダメで、苦しんでたわー。もう見てられないから、断続的に見てた。だって、9時頃は一番眠いし。(;´∀`)