忘れまじ

 

 
ヨドバシ、気持ちいいー。安いもの、また買っちゃったー。なんか、アマゾン定期お得便もバラバラにやけに早く来た。メーカー直送かな?もう、食品以外は、ネットになりそう。そのうち食品もドローンでやってくる世の中になるのかなー。(^o^)
 

チチパス、優勝してたのーーー!!!
 見逃したよ。
 ハリー・ポッター?カワイイーーー。
 変顔やらされてる?(;´∀`)
 変人ぽいけど、キリオスって、すごくない。ボクシングやったらハメドみたいになったかもねー。
 なに?ファン投票?えらべなーい。といいつつ、チチパス?(;´∀`)
 
From Challengers To London Contender, Kei Has Reason To Sing

えっ?錦織、ファイナルにイケるかもしれないの?イズナーに勝てばいいの?
 
もー、追いきれないわー。(;´∀`)