アルツ磐梯スキー場13回目

 

 
まーまーな天候かと思って、来てみた。
 
今日もパークからやってみたけど、やっぱいきなりじゃないほうが良いみたい。
 
で、奥に行きながら、コブを滑ってみるけど、滑れない。トホホ。やっぱ、奥から来ないとダメだよー。まー、案外気温が低くて、板が走ってるんだねー。左膝痛い。ひねった?
 
そして、誰もいない猫魔カフェで爆睡。
 
いやー、1時間も寝てしまったみたいよ。奥まで昼寝に来た?Σ(´∀`;)
 
雪の感じも辛いので、撤収。\(^o^)/
 
今日は何しに来たのかなー。って感じ。あー、180回れない時は、足を使ってない時だって分かったのが、唯一の収穫かなー。まー、場数も積んだし、いいことにしよう。