数年ぶりのスキー

 

 
今日はそこそこの天気なようなので、滑りに行った。
 

 
猪苗代リゾートスキー場。懐かしい。やはり、私のホームはここなのか?シーズン券を買ったことはないけれど。(^o^)
 

 
視界不良?雨、雪、強風以外ならいいかー。
 

 
え?ナイアガラがオープン?
 




 
晴れ間もあった。気温も上がらず、ナイスコンディション!ゴンドラで一緒になった人が、
 
「これなら、北海道に行く必要ない。」
 
って言ってたけど、んーーーーー。猪苗代リゾートのこの状態って、奇跡に近いような気もするけど。(^o^)
 

 
ナイアガラにも行ってみた。雪が良かった。これはスティープでディープでパウダーと言っていいのでは。(^o^)
 

 
でも、続けて滑れない。ゼーゼーゼー。
 

 
ライトニングも行ってみた。ナイアガラより難しかったっけ?雪もちょっと重めで荒れてて、板が雪に刺さった。お粗末。板が外れなくてよかった。(^o^)
 
3時間のゴンドラでグルグルは、筋トレのようだった。もっと楽に滑れたような気もするんだけどなー。変なことしてんだろうねー。