初期化

 

 
ぴかーん。昨日より今日の方が天気がいいのは分かっていたんだけど、今日は御用があるのでスキーにはいけなかったのねー。
 
PCがめっちゃ遅いので、初期化した。
 

 
ブラウザの履歴も見られなくなってって、不便だったのよねー。「2016年3月30日水曜日」あたりから我慢してた。なぜなら、設定がめんどくさかったからなんだけど、
 
WIFIの暗証番号を入力、
メールアドレスの入力、
暗証番号の入力、
 
だけで、ブックマークまで戻ってた。ダウンロードフォルダは何もなくなってたけど、マイクロSDにコピーしていたものを戻して、元通り。
 
もっと早くやればよかった!!!(^o^)
 
と思うと思った。(^o^)