ややや!健康診断の結果が来たみたい。早くない?
 
結果は、、、
 
ほぼ、
 
オールA!!!
 
ワハハハ。
 
なぜ「ほぼ」なのかというと、LDL-コレステロールはグレーゾーンだからなの。でも、中性脂肪もHDL-コレステロールもちょーいい感じだから、LDL-コレステロールは高めでも問題ないというか、今のトレンドからすると、「A+」じゃないかと思ってしまうわー。
 
血糖値も、バリバリOKになったわ〜。るるるるぅ〜〜〜。なんて幸せなのかしらぁ〜〜〜。やっぱり、自分のことはどうにか出来る!と思ってしまう。
 
何が良かったのかなぁ?
 
主食をオートミールにしたことかなぁ?
 
なるべく、油脂を控えたことかなぁ?
 
牛乳&乳製品もやめたんだよねー。
 
卵は1日1つ食べてた。これぐらいは食べないとダメなんじゃないかと思ったから。
 
ご飯もパンもほぼ食べない。まー、お菓子は食べたりしてるんだけど。アハハ。
 
そうそう、食べ放題の「焼き肉きんぐ」の後は、体重爆増の上に、毛穴から脂が吹き出たような気がした。もう、牛の脂が怖いわー。
 
食べない害より、食べ過ぎる害のほうが大きいのかもねぇ〜。
 

 
封筒に「しあわせは健康から」と書いてあったけど、激しく同意だわ。5月のコレステロール爆増ではどうしようかと思ったんだよねー。まとまってよかった!次は梨状筋症候群または坐骨神経痛もなんとかするぞ!つーか、お願いだから、なんとかなってぇ〜。