私が逃げ主体になって、一月たつのかしら?コラムスにも飽きたし、人生ゲームかなぁ?ということで、やっと1年ぶりに株価のチェックをしたわー。ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜、20年やると、分かったような気もするねー。ズタボロでもあんまり頭にこないわー。全てをあきらめきったせいなのか?政治経済をちょっとやったせいなのか?
 
やっぱり、経済のことをお勉強しないで株をやると、変にストレスがかかることは確かかなぁ?ああ、それなのに、私ったら、信用でテキトーにデイトレードまでやっちゃったねー。よくぞ、ご無事で的な?どうしてもやりたかったんだねぇ〜。と、毒気が抜けた今の私は思うのであった。まー、完全に足を洗うわけにも行かないから、ぼちぼち勉強しながら、年内にもう1度くらいは株価チェックしようかしらぁ?株はロングスパンだねー。悟りますた。