雑用日

 

 

今日は月末のお金をなどやる。

 

2月をやったばかりなような気がする。

 

はやー

 

 

 

BBC Earthのタンザニアセレンゲティ国立公園の野生の弱肉強食の1年をなんとなく見ながらやってた。

 

全部で6時間くらい。

 

基本的に、人間も同じだわねー。

 

こわいわー。

 

 

 

この間の猫魔ではストックを使わなかったのに、腕が痛い。

 

転んだせいじゃなさそう。

 

手をブンブン振ったせいなのかなー。それだけでなったのなら、返ってスゴイような気がする。

 

 

 

東京オリンピックが延期なんてねー。薄々、無理だろうとは思ってたけど。

 

ホントに、シンジラレナーイ。

 

でも、信じられないことって、起こりまくる。

 

どう考えたら良いのかわからないよ。

 

株同様、考えても無駄?