いいチラシドットビズから

 
その後、いいチラシドットビズからなんの返事もないから、ショボすぎるお取引でさりげなくフェードアウトなのかと思っていた。一応、確かめてから他を考えようと思ってメールを出したら、スケジュールとお見積もりが来た。あ〜あ、来ちゃった。みたいな。これでこけたら、もはやこれまでだねぇ〜。
 
でも、それなりに愛されているお店のような気もするから、勝ち目がないわけでもないだろうけど、まー、不景気なんだし、難しいところよねー。アベバブルに期待?そうそう、百貨店の売上が伸びたという報道にショックだったけども、内訳では、衣料品だけ下がっているみたい。あ〜、良かった。と思っちゃったよ。全然、良くないんだけどね〜。
 
ま〜、できるだけ頑張りましょうということで。。。