朝、店に着いたら、新しい看板がついていたので驚いた。朝飯前な作業なのねぇ〜。かわいいなぁ〜。
 
「ピンクの線は何?」
 
と言われる。店のほうの昔からの三角屋根みたいな飾りに合わせたんですけど〜。分からないのかぁ〜。統一感を持たせたの。ここまでうちの陣地じゃぁ〜!!!みたいな感じで。
 
お陰様で、ド暑い割りに売れたので良かったわぁ〜。
 

しかし、あまりに何屋さんだか分からないし、やっぱりレオーネって読めないみたいだし、下に小さい看板を足してみようかと思って、付けてみた。こんなものでも1日がかりのりゅういちとのコラボ作品なのであーる。A3はあるけど、小さい。屋外って広いねぇ〜。そりゃ、宇宙までつながってるからねぇ〜。A2の大きさで、ちゃんと作ってみよう。