粟生2階級制覇!逃げず大差/ボクシング
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20101126-706940.html
 
長谷川2階級制覇!亡き母に捧げる復活星
http://www.daily.co.jp/ring/2010/11/27/0003637092.shtml
 
ん〜、面白かった。感動したぁ〜。足を止めて、ボコボコがトレンディ?
 
あ〜、仕事しよう。
 
今度の広告はサンドラ・ブロックにしよう!
http://gimpulabel.web.fc2.com/image-ta/image/dangerous.jpg
素直に「デンジャラス・ビューティー」で。
 

明日は美容院!とそれだけで喜べる私。可哀想とも言える。子育てと悪夢がやっと終わったのねぇ〜。ひゃっほ〜!
 

マッサージクリーム。ほぼ、終了。楽勝ですなぁ〜。ほほほ。
 

高速バスのお金を払うのを忘れていてギリ夜中に払いに行き、余計なカロリーを摂る。
 
まー、ボクシングもがんばったしいいでしょ!
 
コーチとマス、3分×2R。そして、バッグもかなりがんばったぁ〜。ジャブ、今度こそいいんじゃないかなぁ?^^;;;そして、帰り際、高校生にジュース代を奢ってもらう私。^^;;;ウェルネスって、桃源郷?天国?ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪