ジョギング前に体重を量ったら、64.2kg。あれ?微増?^^;
 
てや〜、ジョグって、お風呂で、62.6kg。強引かしらん?これはダイエットではなく、減量?
 
あ〜、ま〜、適当にがんばろ〜。
 
思い返せば、この一週間、ほんとにガッツリ食べたもんなぁ〜。以前に戻そう。いやいや、進化しよう!と、調べてみた。
 
161cmの私の理想のプロポーション
http://www.no1-diet.com/mt/archives/2006/11/post_9.html
 
理想体重 49.2(kg)
バスト 83.7(cm)
エスト 61.2(cm)
ヒップ 85.3(cm)
二の腕 24.2(cm)
太もも 48.3(cm)
ふくらはぎ 32.2(cm)
 
無理だろ〜。というか、この年で50kgをきったらシワシワになってしまうかも。あはは。やっぱ、進化しなくていいか。
 
ん?ウェストとヒップの値から、体脂肪率がわかるんだぁ〜。
http://www.no1-diet.com/mt/archives/2006/02/post_87.html
 
21〜29% 痩せ〜普通
 
だったよぉ〜。よかったねぇ〜。体重だけで考えてはいかんのだよ!同じ体重でも中身が違うのだよ!わははは!と、急に強気に。ボクシングのお陰に違いなくござ候。ありがとう、ウェルネス会津!感涙。