13日から15日までスキーのイントラやりました。

裏磐梯を往復して、穿石すると、まったく余裕がないですね。いろいろありすぎで、いろいろ書きたいけど、正月同様、放置かもしれませんわ。
 
今日はりゅういちがクロスカントリーのバイトだから、私は一日店長です。ご来店お待ちしてます。^^
 
いんやー、さすがに疲れて使い物にならず。昼寝してたら川手さんが沢山売ってくれたわ。ありがとう。まちゃこ!^^
 
今日は学校もないし、大丈夫!張り切って、穿石!と思ったら、だ〜めだめだわぁ〜。やりたい仕事の話を一生懸命するから、わたしが、「世の中に出たら、今我慢してやってる漢字の100倍我慢しないと好きなこと出来ない。」って言ったせいよねぇ〜。だって、若者の真剣な問いにはガチで答えないとねぇ〜。「だから、我慢のレベルを少しづつ上げてこうね。」という後半部分は、もはや耳に入らず。どうにもならないから、「今日は何も考えないで寝なさい。」しっかし、よっぽど嫌いだねぇ〜。漢字。いや、ずいぶん覚えたけど。明日があるさ