久しぶりにお店!ぶっちゃけ、どつぼ。あはははぁ〜。早くボクシングの時間にならないかなぁ〜。
 
ボクシング、流れでミットまで。あははぁ〜。流れで試合に出るのかしら???そういうミットだった気がするわ。あははぁ〜。3月って、スキーの検定もあるような気がするけど。あはははぁ〜。
 
18日から20日はイントラ。20日は天気が良くて、子供達を従えてビュービュー滑るのは楽しかった。いろいろありすぎで面白かったんだけど、モゴモゴなのよねぇ〜。
 
穿石もなんとなぁ〜く勉強させてしまう技を見につけつつあるかも。満さんが悔しがること!あははは。無駄な抵抗はやめたまえ!(以下明日記載)漢字コンテストも私の目標点クリア〜!!!なんて読み通りなんだ!うっれしぃ〜。そういえば、飛雄馬の点は知らないなぁ〜。22日は、比例反比例のテスト。もしかして、とれるかもしれないなぁ〜。飛雄馬は英検。結果はどうでも、自分なりに考えて勉強していたからいいでしょう。