「炊飯器が壊れたから、ご飯はなべで炊いておいたよ。それから、目覚ましじゃんけんよろしくね。じゃ、いってきまーす。」
 
磐梯山だっけ?ニコニコりゅういち。晴れ?起きてもいいけど、めんどくさいから、もうちょっと寝よう。
 
そして、目覚ましじゃんけんの時間に間に合うようには、起きる。なべのご飯、見事に炊けてますけどー。すごいなこりゃ。りゅういちは心から家事が好きなんじゃないだろうか?近頃は料理してる時に近づくと「邪魔すんな。」的な雰囲気も感じるしなぁ〜。
 
目覚ましじゃんけんで、私は連勝中。こういうところで、「真紀ちゃんの言うことは聞いていおいたほうがいい。」と思わせなきゃねぇ〜。今日は加藤アナかぁ〜。パッと見、変なことしなさそうな人だから、パーかなぁ?変なことして人気が落ちたらやだとも考えそうだから、パーっぽいなー。加藤アナの過去データも考慮に入れたいところだけどねー。ここ数日のデータからしても、パーでいいような気がするなー。
 
で、チョキだして、勝った!いや、おどろいたわー。