スキーイントラ、3日目。最終日。

今日はどうしよう?だめなら、ピックアップを頼むしかないなぁ〜。と出かける。早朝の白い道は、アシュケナージとよくあって美しい。。Benzで快適ドライブ、最高。やっぱ、Benzだ!Benz!やめられないわぁ〜。Benzじゃなきゃ、若松往復は、むっり〜。だし、ドライブも含めてのスキーよねぇ〜。らんらんらぁ〜〜〜ん。あ〜あ、天国だねぇ〜。地獄の後だから余計に感激なのかしら?そもそも、チェーンを買えばいいもんだいかもしれない。
 
どうなることかと思った今回のイントラも、今日の午前中で終わり。本日は、雰囲気的にお一人はお預かりみたい。さびしい気もするけど、いたしかたなしか?
 
景色も見えるかもしれないし、なんとか降りてこられるだろうと言うことで、一番上のリフトに行く、景色はあまり見えなかったけど、磐梯山の爆発の話をしてみる。こういうのもちゃんと調べて、旨く話せるようになっといたほうがいいかもね。
 
滑り出すとぉ〜。雪山大冒険状態。ん〜、でもチームワークで乗り切る。たのしいねぇ〜。いいわねぇ〜。面白い写真も撮れたし。先生、とっても満足。その後は、一通り個人的に教える。たぶん全員にアドバイスできたと思う。抜群君は、私よりうまいような気がするけど、一応ね。
 
閉校式も終わり、さびしいようなホッとするような気分で、お見送りまで待機していたら、抜群君達が握手しに来てくれた。う〜ん、感涙。。。ありがとう。。。よかた。よかた。ほんとうによかった。
 
で、自分の1級に向けてのレッスンはどうなのかなぁ?と思っていると、どうもびみょーな雰囲気なので撤収。早くついたから、社長にお伺いすると、「来なくていい」と言われたので、ボクシングに行く。ついつい、流れでミットまで。思えば、ずっと板を押さえて後ろ向きで滑って平気だったのも、ボクシングで腕力などが付いたおかげよねぇ〜。
 
体重は63.1kgになってた。過酷だったのかしら?あはは。感動した話など、満君にすると、通じるねぇ〜。二人で涙目。ありがたいわ。何やらかんやら言いながら、理科も歴史も英語もやったし、授業も聞いてるみたいだし、いいんじゃないかしらねぇ〜。