ずっと、サンタさんとしてクリスマスプレゼントを買っていた。今年の飛雄馬は、全く信じていないけどお願いする。という態度で、それでも買って靴下に入れようと思ったけど、お品物が欠品でどうしようもなかった。やっぱり、信じられなくなるとサンタさんは来なくなるのかな?
 

でも、やっぱりサンタさんになりたくなり、りゅういちを金で吊り、セブンイレブンでブーツ入りのお菓子を買ってきてもらう。1050円だそう。しかも、飛雄馬、お目覚め。当たり前のようにさして喜ばず。気が済んだだけで、イミフ。
 
今日は、りゅういちはスキーに行くそうだ。サンタの労働対価がリフト代になるようだ。サラダを作って食べるより、朝一バーンを食ったほうがいいと思うが、PCの向こうで「うめぇ〜。」と言っている。
 
一方、私は金勘定をして、1日店。ボクシングはなしかぁ〜。ホッとしたりして?なるべく店にいたいし、やることだらけだし、いいんだけどぉ〜。と書き続け。。。兎にも角にも、金勘定が嫌だから、こうしている。ああ、そろそろやらないと、間に合わない。

はい、お店でひと段落。やっぱり間に合わなかった。パートさんが来たら、銀行回りをせねばねば。店のことやりたいのになぁ〜。