うっす!塾長っす。冬休み、午前中もやる!て言ってたのをすっかり忘れてて、9時にびっくりした。あはははぁ〜。でも、冬休みは勝負!!!決戦ですぞ!!!
 
そして、午後はボクシング、あ〜んど、店。ボクシング、形になってきたんじゃないのぉ〜?パンチングボールも。ぶっひっひ。そう思えるのは、ミット打ちやってないせいかもしれないけど。パンチドランカーの話を聞きつつ、盛り上がる。どうする俺?続く!
 
実は、店が主戦場なのよねぇ〜。あ〜ん、がんばれ真紀ちゃーん。誰も応援してくれないから、自分で応援しよぉ〜。あはははは。
 
そうそう、数日、我慢していたお菓子だけど、実家からのお歳暮のお菓子が知らないメーカーで、いつも買いたくて、でも、なかなか買えなかったジュレだったから、我慢できずに、たべちゃったぁ〜。それをきっかけにチョコなんかもいっちゃったねぇ〜。あはははぁ〜。実母!恐るべし!電話がかかってきたから、そのことを言うと、笑ってた。