(翌日記述)
うっす!数学が一通り終わったからの図形の予習してみたら、テンションが落ちてどうしょうもなくなった。もう、予習はやめよう。
 
いらっしゃいませぇ〜。店長でぇす。今日は、いい感じでお客様がパラパラと。その中の一人のお客様のお子様が私と同い年で、アートな人で、まぁ〜、話が通じるというか、同じというか。でも、小学生にシンセサイザーを買ってあげたところが驚いた。あの時代にありえない。
 
私の母は、私のアートな気持ちをつぶすわけではないけれど、お金をかけてそれを伸ばそうとせずに、勉強第1主義。おかげさまで、アート&現実的な人になったわねぇ〜。そんな私とLeone99。ちょうどいいのかもしれない。
 
そして、短い歌。
 
雪の上 けもののように 丸くなり
  冷たい鼻を 毛皮にうずめ
 
再び、塾長っす。夜は今朝の経験を生かし、気合を入れる講話から。そして、やった。やった。最大パフォーマンスだったわ。最後は、ショート気味?あははは。