ボクシング、昨日も今日もやっちゃった!トータル4日。たっのしぃ〜!そして、悲しい報告。白井さん、脱落。2日よくやったなぁ〜。とも思います。それ以前に、よくやると言ったなぁ〜。って気もします。食事でダイエットするそうですわ。私は、ボクシングのためにダイエットしようかな?って、気になってます。シャドーで自分を見るのが痛い。肉がぶるぶるするのが悲しい。そして、微妙に足に負担?
 
ボクシングはなぎなたの足の運びに似ているので、なぎなたをやっといてよかった。とも思います。しかし、なぎなたは常に半身、ボクシングは構えは正対、ジャブで半身なので、その辺はなぎなた癖がでるわねぇ〜。でも、そんなもの直せばいいだけなのでいいかなぁ〜。
 
ボクシングはいい感じだけど、やっぱり敷居は高かったので、白井さんがいてくれてよかったなぁ〜。と思うのであります。