またもや、食べ過ぎて増量してしまった。でも、私にはボクシングがあるから大丈夫!なんて有り難いんでしょう!
 
20110108052150
 
ジャブのガードはちょっとコソ練したから、動作はできなくもなかったのだけれども、ミットは常に進化して新しいモノが加わるのです。無限ですか?
 
ジャブを出してからガード、そして、ジャブを返す。
ストレート出してからガード、そして、ジャブを返す。
 
それぞれも難しく、、さらにそれが組み合わさると、頭のなかが大混乱となり、動作はめちゃめちゃ。正しい構えなんかは、どっかにすっ飛んでいった。元から、正しくやっているつもりでも、開いているそうで、どんだけ締めるの?と思ったわ。