今日の生徒さんは、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月14日(土)16時29分14秒

まっすぐ板をはいてたんですよ。で、まったく初めてで30分でリフトに乗ってました。2時間だけだったから、急いだのもあるけどね。すごいわねぇー。卓球で県大会に出てる男の子3人だけだったから、ターンまで出来てた。あと1本乗れれば、シュテムまでできたね。フツーに2泊3日だったら、モーグラーになってたんじゃないの?^^;

この上達の早さって、本人の身体能力?ボーゲンで変に切れすぎるカービングじゃないから?もしかして、私が基礎を習って、基本姿勢がわかったせいだったり?前は、まるっきり違っていて、足が動かない姿勢だったからねぇ〜。あははは。^^;

そうそう、「母子球」って聞きませんよ。足裏全体ですよ、キット。踵も使うらしいです。将来、また「母子球」になるかもしれませんけどね。あはは。

[Mail:S]

Date: Sat, 14 Mar 2009 06:34:12 +0900 (JST)
Subject: Re: 風邪には、やっぱ寝るのが一番!!

いつまで、子供を病院に行かなくちゃいけないんだろう?つかれる。昨日の○○、半分しか出来なかったの?残念だね。私の昨日よりずっと忙しそうだわ。今日もいろいろあるの?私の今日の予定は、午前中、スキーイントラのバイト。午後は教えてもらうのかなぁ?土曜だからないのかしら?天気悪い。あ〜、仕入れを思うと気が重い。むぅ〜。ああ、バスの予約しなくちゃ。。。。。よし、完了。


○○の話、、、スキーも昔とぜんぜん違うことになってるけどねぇ〜。スキーが変わっていくので、仕方ないのかな?と思うけど。○○はねぇ〜。。。。。教える。習う。っていうこと考えてると、DNAの複製を思い出すわ。ほとんどそのままだけど、時々間違っちゃう。みたいな。それでいいのかもね。^^;


私の○○は、このまま長いお休みかな?^^;どうせやるなら、ボクシングがいいなぁ〜。^^;雨だねぇ〜。出足が鈍っております。仕事のスキーなんだからいかねばねぇ〜。体も頭もすべて年取ってるよね〜。とにかくいってきま〜す。



Date: Sat, 14 Mar 2009 13:47:50 +0900 (JST)
Subject: 火曜日

さくら観光の「東京⇒会津若松出発日時:2009年3月17日 17時50分」で帰るんだけど、いっしょにしない?^^


Date: Sat, 14 Mar 2009 21:26:58 +0900 (JST)
Subject: Re: 風邪には、やっぱ寝るのが一番!!

私も8日でも15日でもいいよぉ。8日は○○のうちでやって、15日はうちでやらない?^^

百人一首を自分の感覚で分類して並べてみました。楽しいぃー。お風呂でやってました。ダイエットっす。^^;

冷蔵庫、きれいになりましたか?うちの冷蔵庫はほとんど何も入ってなくて、きれいよ。^^;

カワセミって、季節ないの?とりあえず行ってみる?3月中がいい?