Date: Fri, 13 Mar 2009 04:37:29 +0900 (JST)
Subject: Re: ちょっと理屈っポクなりますが・・・

いきなりぶっちゃけですが、○○を○○のはあんまり楽しくありませーん。^^;私に人に喜んでもらおうとする気持ちがないせいなのか、喜んでもらえる技術がないせいなのか?両方?^^;でも、○○見てるのはとっても楽しい。○○の日常とはかけ離れた異空間なところも楽しい。スキーやってから行くと、その辺際立って、ものすごく楽しかった。また、やってみたいわぁ〜。^^


間違ったこと教えちゃってもいいと思う。どうせ一回じゃ覚えないし、修正効くし。スキーでも「癖が付くとなかなか直らない。」っていうけど、頭で合理的な理由が見つかれば、結構簡単に直るから。^^;でも、「教える」ってほんと大変なんだよね。生徒の中に自分を見てしまうのよね。うふふふ。先生、がんばってね。^^;


「人にいわれてやることは、結局身につかないのではないか」っていうのは、そうだと思う。けど、私を見誤っているわね。^^;「人にいわれて」という受動的な気分だったら、○○に行ってませんからぁ〜。^^;人にいわれたって、やりたくなければやりません!^^;;;あそこにいる時点で、やる気のある能動的な状態です。^^興味津々でいろんなこと身につけちゃってますから、あなたは一時たりとも気が抜けない状態なのよ。って、ちょっと大げさ。^^;;;○の○を見るのももチョー楽しみなんです。^^


流れは見てたし、やらせてもらったし、大体わかったから、○○がいいわぁ〜。^^教えてもらいたい気持ち、マックスです。それよりなにより、基本の動作ほうが気になるんですけども。だから、まず正しい○○がやりたいかも。^^;でも、時間の制約もあるし、他の方もいらっしゃるし、先生がいいようにしていいと思います。^^私は先生が見捨てない限り、絶対嫌にならないから。


なぜそこまで教えてくれるんだか、なぞだったんだけど、自分のためだったのね。ちょー納得。理屈がわかれば、すっきりするわよ。^^○○に選んでもらったってことね?光栄でございます。^^自分も楽しみつつ、○○の○○のパーツとしてもがんばりたいと思います。^^私にとっても「情けは人のためならず」かもね。


そういえば、去年うちで○○をやった時も楽しかったなぁ〜。余裕が出来たら、またやるから来てね。^^二人でやる○○の研究しようかなぁ?^^あ〜、考えたら、楽しくなちゃったんで、4月にやります。よろしく。^^


ほんと、○○は底なしだね。^^スキーもそうみたい。^^やること単純なんだけど、バリェーションが豊富なのねぇ〜。ホント似てる!^^しっかし、○○の時の○○が別人なので、ほんと面白いと思う。^^;


Date: Fri, 13 Mar 2009 18:28:38 +0900 (JST)
Subject: やばいっす。

とてつもなく、疲れているっす。^^;いくらなんでも滑りすぎか?まー、途中でへたれたら、それまでということで、、、。^^;チョー無責任!仕入れには、何を着ていったら良いのだろう?悩むわぁー。どの程度寒いのだろう?とりあえず、広告の段取り考えて、店をしまって帰ろー。そうそう、今日、○○は早引きしました。そして、病院に連れて行ったのよ。両脇にはインフル患者。○○は予防接種済みだけど、私はしてないからねぇ〜。嫌な予感がするわよ。^^;抗生剤は出してくれないし、、、。いったい何のためにいったんだか、、、。むなしい。あー、かえろ。かえろ。

Date: Fri, 13 Mar 2009 03:14:00 +0900 (JST)
Subject: Re: 明日は箕輪\( ◎o◎) /!

昨日は箕輪ではなく、裏磐梯に行きました。また、元落下傘部隊隊長にガッツリ教えてもらいました。^^結局、板も貸してくれるみたいです。^^;なんで、そこまでしてくれるのか疑問でしたが、おばちゃんだけど労働力として認められているのね。とメールを見て納得しました。^^;


検定の点数も出してもらいましたが、合格みたいです。意外に、ロングターンの点数がよくて、ショートターンが落第点でした。私のショートターンは、SIAでは無茶無茶ほめられたけどねぇ〜。^^;裏磐梯SAJって、主任が元県デモだから点が厳しいともいってました。スキー場自体は簡単そうに見えるけどねぇ〜。^^;


さらに考えたんだけど、今時のカービングスキーを使うなら、SAJが理にかなっているけれど、昔のまっすぐで長いスキーだと、SIAがいいのかな?って気がします。流派っていうか、考え方で違うのね。私が雇われていたSIAでは、先生のスキルアップをする気がないみたいだし、裏磐梯SAJでは教える気満々の先生がいるから、私としては裏磐梯SAJについて行くということに、納得できました。要するに、「人」なのかしら?^^;


裏磐梯でも、「服、かわいい。」って言われたよ。なのに、なぜ、うれないんじゃぁ???(▼Д▼#)あははは。^^;


○○さんもいいよねぇ〜。我々とは違って安心なんだけど、ちょー素直そうだから、勝手に自分がクライそうで怖い気もするわぁ〜。^^;ま〜、どっちにしろ普通じゃなくて面白いから好きかも。○○の奥様ってことでおよろしいのかしら?^^;


百人一首、覚えていってる実感あるの?恐るべし!お相手できるよう、がんばらねば。^^