Date: Wed, 18 Feb 2009 23:08:06 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日の○○も無事終了!

帰ってから、もちろん険悪です。^^;まあ離婚する気もないし、便利な男だし、誰よりも他人だと思ってがんばるしかないのねぇ〜。他人。他人。他人。他人。すぐ忘れて、馴れ馴れしくなってしまうのよ。^^;そんなことより、嫌わないことが大切なのかしら?好き。好き。好き。好き。ああ、好きなような錯覚に陥るわ。^^;


「○○さんが2月17日生まれ」って、すごいねぇ〜。きれいに並んじゃってるじゃないの。^^ケーキをみなさまにも味わっていただけて、うれしいなぁ。^^実は、あのハーフサイズもあったんだけど、大きいほうにしておいてよかったよ。^^ご主人様はどんな感想かなぁ?って、なんとなく想像がついたりしてね。と勝手に喜ぶ。ああ、強引に御挨拶しておいてよかった。^^;


百人一首、やってるのね。ワタクシ、すっかり遠ざかってるよ。本も返さなくちゃいけないけれど、もう一度読みたいかも。^^


私も、今日の誕生日が一番よかった!強引にやってよかったわ。でまた、前後のもめ方が半端でなかったので、コントラストがついちゃって、天国と地獄みたい。^^;おかげで、あの1時間が美しく輝いちゃってますよ。^^


○○まで準備していただいて、○○まで○ていただいて、感激いたしました。やっぱ、○○の○○と○○はいいですなぁ〜。最高です。見てるの大好き。^^しかし、ワタクシ完全に想定外でしたので、ボロイなりでごめんなさいね。

ただ、しゃべってるのも楽しかった。不思議な程だわ。孫の話、面白すぎ。チェリーの感想、私もまったく同じ。ティーバッグの紙についてのコメント、クスクス。その他、すべて、気持ちよすぎ!


GREENのお花もアリガト!○○さんのメールをチラ見していなかったら、もっとサプライズだったのかもねぇ〜。まー、やなメールといっしょ&ぐちゃぐちゃだったから、早く家から出たくて、よく推察してなくて十分サプライズだったのかしら。しっかし、やろうと思っても出来なさそうなこの状況でより印象深いともいえるわね。


確かに私らしい感じがするし、○○さんのお花とこんな素敵に出会えるなんて、ホント感動だわ。私がやりたかったことを逆にそれ以上にしてもらちゃって、○○って最高だわぁ〜〜〜。すべての友達は色あせちゃったことは言いましたが、夫まで色あせちゃってますけども。どうしましょう?^^;


お花は店に飾り、自慢できるだけめい一杯自慢しておきました。^^「生花?」とかいいつつ触るお客様がいたので、ひっぱたきそうになりましたが、「私、今日が誕生日で、親友が友達の花屋さんで私らしい花束を買ってくれたんですよ。」って、言ったら思いっきりうらやましそうな顔をしてくれたので、許してあげることにしました。^^;


お花は、3日間、お店で眺めていようと思ったのですが、明日・明後日は、スキーになったので、持って帰ってきました。お泊りするとお花が見られないので、ちゃんと帰ってこようと思います。^^;月の絵が書いてあるエスニックな壷が、結構合っているような気がしてうれしいです。私もコラボに参加できてうれしい!^^


お花の写真を添付してみたけども、出来てるのか?出来すぎているのか?不明です。