連れてきた今度ステージ1とテクニカルを受ける人に、5時間ほど教わってました。基礎を主に、ポールもやり、コブもやり、コブはモーグル系を教わってました。守備範囲が広くて、言うことが的確な人だったわ。マジありがたい。^^とってもレベルアップしたような気がします。^^クワッドいっきでひたすらついていくのがたのしー。小回りでいっきはちょっときついけど、たのしー。なので、ミネ4は3本しか滑ってないんですよ。マロンさん!韓国の子一人とコーチを目撃しただけです。でも、コブもためになったけど、やっぱ整地でまともに滑れないと、コブもだめなんだと悟りました。私って板を振っていただけだったのね。ははは。

そして、BENZきましたぁ〜。V6いいわぁ〜。直4じゃパワーが足りてなかったのね。色も黒っぽくていいわぁ〜。皮シートもかっこいいわぁ〜。ステアリングも皮で、スポーティーな感じ。やっぱCくらすですわの真似をして、オレンジウィンカーもゲトしておいたし。^^明日はBENZで裏磐梯スキー場だ!!!ぐふふふ。でも、事故には気をつけましょう!^^;