裏磐梯スキー場は、雨のち雪でした。

久しぶりで自前のコブを作ってみました。そしたら、左足のターンのひどいことっていうか、ターンしてないよぉ〜。見事な「ずる〜どーん。」ていうコブですよ。猛烈にヤダー!!と思ったんで、コブを丸くしようと意識して滑ったら、なってきましたよ。考えて滑らないとほんとだめなのねぇ〜。ほんとはコブじゃなくて聖地をやったほうがいいのはわかってるんだけど、やっぱりねぇ〜。^^;

その後、SAJで教わりました。理論派の先生なのでめちゃめちゃ気持ちいい〜〜〜。すべてのすべりは系統だって収まるのかもと思うと、わくわくです。自分の意図する滑りとさっぱりんこん違うことばかりしていたので、笑います。滑りにくいように努力してたのかって感じです。今回の衝撃特選2編は、小回りの時の頭と足の位置関係の変化と、カービングターンの導入部分でずらしがはいるっていうことですね。入れないのってレース系だったのぉ〜。そんなことやろうとしてたわよ。コブでも有効だわよねぇ〜。

そして、BENZ c240 いいですわぁ〜。車検もろもろ込みで65万は安いわよ。きれいだし。

というわけで、2日連続で真剣に滑り疲れ果てていたら、また衝撃が!甥が手術だって、モーヤダ。