真剣に滑ると脳も疲れるのかしら?スキーがこれほど頭を使うものだったとは、、、。いいかも。^^一昨日、昨日の書き込みがイマイチなのも、脳の疲労を物語っているのかも?

BENZって、マニュアルで運転する車じゃなくなくなぁ〜い?^^;そーだぁー、Rさんがマニュアル買えばいいんだわ。^^

V6ってかかりにくいんですか?前に乗ってたレジェンドはV6だったわねぇー。どうだったのかしら?スカGは直6だったなぁ〜。どうだったんだろ?さっきエンジンルームを見てみたら、V6かっこよかったです。どーんとエンジンしかないみたいな。^^;レジェンドは横置きだったし、詰め込み感があったわねぇ〜。スカGの直6は赤くてかっこよかったなぁ〜。やっぱ、車はFR?裏磐梯に行った時、雪道が出てきたら喜びを感じてしまいました。私って、マジで変人かも?^^

左も同じように動かしたいんです!!!って、大多数から外れようとしてますか?本気で変人ですね。^^;