私、今なら、基礎に耐えられそうな気がするんですよ。息子不合格以来、私、ちょー謙虚&素直なので、、、。ほんとかよ。^^;

この間、3人の人に教えてもらったんですけども、きっちり階級順にうまく見えたので、「ああ、基礎って、ほんとなんだ!」って思いました。^^;

またはじの子を教えるのに、大体は、「見て滑って、同じように出来るから」で、足りるんです。でも、やっぱり、個別に指摘すべき場面もあるわけで、そんな時、「ああ、さっぱりわからない。とほほ。やっぱ基礎必要?」って、感じなんですよねぇ。

自分で考えるより人を頼った方が、NEW WORLDでBreak Thoughで面白い。と、ブー研、164レッスン、イントラのためのレッスンなどなどで、痛感したんですねよねぇ。

そして、一番の肝は、「組織に入るのがこわくなくなった。」ってことなんですねぇ〜。今までとっても嫌だったの。う、恥ずかしい。今なんか、「人類みな親戚」と本気で思っていますからねぇ。^^;

と、いうわけで、来週からマジで基礎スキーヤーになるのかも?^^

子供が「たのしーーーーー。」って、言いながら滑っていくと、ものすごく楽しいです。