Date: Thu, 5 Feb 2009 17:55:10 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○ですっきり!

やっぱ、3年ですか?Green Fingersの○○さんも仕事のことそう言ってたわぁ〜。○○さんも、仕事も、基礎スキーも3年だぁ〜。

モーグルやってても、ポジションが違ってるんだよねぇ〜〜〜。どこでも滑れるんだけどねぇ〜〜〜。まじめにやらないと直らないんだよねぇ〜〜〜。あ〜〜〜、まじめにやりたい。雪のある間は、通いつめようかなぁ〜。学校のイントラの仕事は来週くらいでなくなるらしいけど。裏磐梯スキー場のエアー台も結構よさげなんだよねぇ〜。無料だし。ん〜〜〜、ガッツリいってしまいそう!^^まだできそうな気がしてきたから、やっておこうかなぁ?年取った後は考えないでね!^^;

店が、暇すぎで疲れますた。イントラで子供を救うために斜面を登っている方が疲れないのかも。やっぱ、疲労って、脳が楽しいと思うかどうかにかかってるのかなぁ。

今朝、ベンツのお金振り込んできました。早く来ないかなぁ〜。店の支払いはびみょーに足りず!おしい!明日は子供の学校のスキーのイントラだわ〜。イマイチ気分が乗らないけど、いってきまーす。○○は○○という○○だったっけ?どんなだったか教えてね!