Date: Thu, 5 Feb 2009 02:54:06 +0900 (JST)
Subject: Re: 明日○○

お花は、ぜひ Green Fingers で!^^;水曜定休だから、今日は大丈夫なはず!よろしくお伝えください。^^昨日の半月もきれいだったわねぇ〜。金星とはだいぶ離れた位置関係になってたけども。


週3くらいで、ご飯届けてるの?すごいわぁ〜。うちのお義母が作れなくなったら、リュウイチが作るんだろうなぁ。私にはできないわぁ〜。^^;


ほんと、いつでもやること山積みだから、焦らないでやろうっと。なんか、いつも焦ってしまうのよねぇ〜。見切りが悪いのかしら?できっこないことまでやろうと心積もりして、時間ないぃぃぃ。とか思っちゃうんだよねぇ〜。なんかいい方法ないかなぁ?1日1つのことしかしないとか。1時間に一つとか。掃除は何分とか。把握しておけばいいのか?休み時間に何分とか?


なんだか、スキーのイントラ癖が、、、。^^;けっこう、時間にうるさくて、時間どおりにレッスンを終わらせないと注意されるのよねぇ〜。時計が見えにくいから、また難儀です。で、イントラ、みんな、人に合わせようとするから、時間オーバーしたり。^^;時計をぶら下げてやろうかな?

そうねぇ〜。基礎スキーをやるなら、もうやったほうがいいわねぇ〜。来週から弟子入りしよう!!!^^今日はこれから金勘定して、終わったらジョグろうかな?そして、8時半出で、店のカード払い。ベンツの代金を送金して、その後、ずっと店番だねぇ〜。セットものの注文どうしようかなぁ?締め後にするか?潔く今月も赤字にするか?ん〜〜〜。まよぅ〜。広告はまた始めなきゃね。部数も考えなきゃ。仕入れは16.17で確定だわね。リュウイチは安達太良に山スキーに行くらしいです。昨日、段取りしてて、「GPS壊れた!!!」ってなげいてました。「リュウイチが買うものって、よく壊れるよねぇ〜。」って言ったら、「真紀ちゃんは、ベンツ壊すだけだもんね。」って言われました。あははは。Maki