芋あんさ〜ん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月 6日(金)05時54分41秒
浅草橋から人形町まで歩ければ、安達太良は登れますよ!^^

ジョグりましょうよぉ。^^驚くほど体力つきますよ!そういえば、昨日のジョギングでは走力がアップしてたんですけど、それって、イントラで斜面を登りまくったからでしょうねぇ〜。お金もらって筋トレ?んふふふ。しかし、中斜面を全力で登った時の息切れの仕方は未体験ゾーンでした。追い込まれないとできないことだわねぇ〜。それで疲れて嫌になるかと思いきや、ストレスフリーなので健やかなんです。山から下りて2日たち、、、、、もろもろのストレスでイライラしてます。はぁ〜〜〜。^^;

あだひでさんんん。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月 6日(金)06時13分25秒    編集済

キッカーも、フラフープも、急斜面も、それをさせる「意味」が重要なんですよね。一律に「だめ」と決めてしまうのももったいないんだと思います。でも、多くの子供達を管理するためには、「だめ!」になっちゃうんですよね。^^;私は、どっちかといえば、個人に対応してその子の能力伸ばしてあげたくなってしまう。ので、苦労を増やしてしまってます。上手な子は伸ばさないようにして下手な子重視でいけば、楽なのはわかってるんだけどねぇ〜。^^;

今日は保護者としてのイントラ!ちょー気楽!^^; 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月 6日(金)20時48分23秒
5人しかいないから、むちゃむちゃ楽。中くらいのレベルの子達だったけど、振り子坂など滑らせたり、上の急なところに連れて行く。

お前のかーちゃんすごいな。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月 7日(土)16時24分11秒
って、子供が言われたらしい。あははは。何がすごかったんだろう?^^;