Date: Fri, 6 Feb 2009 20:34:10 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日は風が冷たくて

みずがめ座、、、ありえないと思う。^^;

○○も温泉も満喫でよかったね!^^○の表情かぁ?いいわねぇ〜。温泉もうるさい人がいないほうがいいわねぇ〜〜〜。^^;

私も、保護者としてのスキーイントラを満喫してきました。お気楽なので自分の練習もしてしまったし。^^;真ん中レベルの子を担当したんだけど、振り子坂とか最上部の斜面まで滑らせて遊んでしまいました。「いかないぃ〜〜〜。やだぁ〜〜〜。」とか言ってたのに、滑らせたら、「また行くぅ〜〜。」と言ってました。あ〜〜〜、おもしろぉ〜い。けど、まったく初めての子を教えた方が面白いかなぁ?^^;早く来週にならないかなぁ〜。あ〜〜〜あ、待ち遠しい!!!