Date: Sun, 8 Feb 2009 02:10:55 +0900 (JST)
Subject: Re: ちょうしはどう〜〜?
そうねぇ〜。ツマンナイ感じかな。^^;売り上げはまずまずでいいのかな。炭水化物食べ過ぎててやな感じ。昨日は早く寝すぎて、こんな時間が朝になってます。だめだよぉ〜。^^;お古にでも入って、ウォーキングでも行くかな?^^って、雨?雪?

Date: Sun, 8 Feb 2009 13:33:19 +0900 (JST)
Subject: 復活した?
してないような気がするけども。^^;私は炭水化物とりすぎで、60kg超えてむくみましたので、断食中です。どうしてこう平らに過ごしていけない性格なんだか、、、。いやぁ〜ねぇ〜。といいつつ、自分に寛容にすることも心がけると。^^;「欲しがりません。勝つまでは!」水がおいしいよぉ〜〜〜。^^


今日も1日店なんだけど、意外にお客様がいらっしゃるわぁ〜。昼寝してぇ〜、ネットしてぇ〜、帰ろぉ〜。と思ってたんだけど。皆様、冬に飽きた?

Date: Sun, 8 Feb 2009 18:23:29 +0900 (JST)
Subject: Re: 柿の木の枝2本切りました!!

すごい元気だったのね。御見それしました。^^;


2時間の愚痴っていったい何?次男からの電話もパンチなの?いったい何?なんなのぉ〜〜〜〜?^^;長男ももめてるんだっけ?^^;いくら、趣味が子供とはいえ、大変そうねぇ〜。お母さん!^^;


ほんとずっとスキーやれれば、ナイスプロポーションでいられそうだけどね。根が意地汚いもんだから、何かって言うと食べ過ぎるからねぇ〜。脂肪肝な人には週に一回休肝日があってもいいかもねぇ〜。といいつつ、お腹すいたよぉ〜〜〜。^^;これから、食料豊富なうちに帰って、耐えられるのかしら?でも、アジャリ様としてはそれぐらいの苦行はこなさなくてはね!先ほどの弟4の母ののシュークリーム攻撃には耐えたけど。


耐え切ります!!!