Date: Mon, 9 Feb 2009 21:31:35 +0900 (JST)
Subject: Re: 私の場合、出かけることに意義あり!
「のですべて割愛します。」って、面白すぎ!!!笑わせていただきました。割愛されても、その感覚はわかるけどね。^^


木金で、東京ですか?私は火水木金でスキーバムです。ベンツで行きたかったけど、軽です。また、バッテリーあがったら笑うー。そしたら、また誰かに電気をもらうだけだけど。あははは。


干物作ってるの?そういえば、姉もそんなこと言っていたような?燻製とかもよさげだよね?あと、自家製ソーセージとか?^^自家製っておいしいよね!私は断食にはまりそうです。本格的な断食が出来る施設を検索してました。ん〜〜〜、2週間ぐらいでやってみたいなぁ〜。


3月の猪苗代ってフリースタイルスキーだよね?今のところ、未定だけど。行くの?!!