Date: Fri, 13 Feb 2009 21:22:27 +0900 (JST)
Subject: Re: 今週は救世主?
18日は誕生日です。43歳だわぁ〜。スキーの大会って、天候で遅れたりするから、見るの大変なのよ。だから、行かないと思う。練習はただだし見てもいいかなぁ?とは思うけど、本気で滑らないからやっぱり見なくてもいいような気がするのよね。テレビで十分かも。お金は県が出すことになったんじゃなかったっけ?とにかく、めちゃめちゃみたいよ。おかげで、私にウォジャン教えてくれた人がかなりの負担だったらしく、ストレスで自殺しちゃったっけねぇ〜。

私は、ストレスフリーなスキーバムなので、過酷な労働条件なはずなのに、風邪一つ引きません。うちに帰ってきたらとたんにストレスが増えて、風邪引きそうです。やだわぁ〜〜〜。


Date: Fri, 13 Feb 2009 21:31:17 +0900 (JST)
Subject: Re: 金曜の夜は

そろそろお帰りの時刻でしょうか?^^2月は連続で○○なんだね。リュウイチのご機嫌しだいだけど、16、17は仕入れだし、18は無理かなぁ?25はいけたら行きたいけど、○○と二者択一かも。^^