スキーイントラ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 1月30日(金)11時59分28秒
なんかわけわからないままやってたんですけど、スキーイントラをやってるんだと思います。^^;ようやっと、誰に雇われているんだか分かってきました。^^;;;そうそう、2月4,5,6日、急に人が足りなくなったらしいですが、誰かやる人いますか?

イントラの話は、どの程度書いていいもんだかよくわからないんですよねぇ〜。全く初めての、小学生男子(磐梯プロ)、高校生男子(裏磐梯SAJ)、中学生女子(磐梯プロ)をやらせてもらったのですが、教諭と比べるとむちゃむちゃ楽で楽しいですぅ〜。と当たり障りなさそうな部分だけ書いてみました。^^;


このページ、おもしろいですわ。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 1月30日(金)18時23分30秒
そのとおりだと思う!このページの人と感覚似てるんだわきっと。色も同じになっちゃうし、オレンジウィンカーあってるなぁ〜。W202っていいのねぇ〜。W204もいいのかなぁ〜。

と、店で遊んでいる私。実労時間1時間ないなぁ〜。半分お客さんで半分友達の人としゃべりまくり。なんかぁ〜、この人の実家、とんでもなく土地持ちだわー。不動産会社経営だから、当たり前なのかしら?不動産相談しながら、ベンツを勧める。あはははは。
http://w202.fc2web.com/