事故メモ 投稿者:ぶちょ〜 投稿日:2009年 1月27日(火)11時12分43秒
最初にぶつかった車の修理代が26万(この車の現在の価値は15万くらいだけれど、26万全額保険でカバーされるんだって。そうじゃない保険の場合、もめたりするんだって。)2代目は修理代15万。2台のレンタカー分も保険で出て、今月中に修理が終わり、完全に問題が解決するのは2月中旬。

芋あんさ〜〜〜ん 投稿者:ぶちょ〜 投稿日:2009年 1月27日(火)12時24分50秒    編集済
寝て、次の日復活し運転してました。^^;さすがにスキー場に車で行くのは怖かったのですが、昨日電車で行って、滑ってみて、スキー場に車で行ってもOKな気になりました。^^でも、今度やったらアウトだよねぇ〜。^^;原因は取り除いたので大丈夫だとは思うけど。^^そういえば、スカGでスキーに行って事故ったなぁ〜。^^;あれは、雪で滑ったんだけど、あまりに効かないゴムのチェーンが原因だっだんだよね。今も昔もバカ!^^;;;

しかし、芋あんさんと滑ったのが、先週の出来事って感じがしません。と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い昔のような気がします。^^;生活もスキーも激動です。^^;

ぶちょ〜も歩けば、ベンツに当たる? 投稿者:ぶちょ〜 投稿日:2009年 1月27日(火)12時27分36秒
また、ベンツな人にあたる!EクラスのAMGだって、ありえないわぁ〜。^^;

修理の見積もり、部品代合計468,280円。技術料合計293,000円。税込み合計799,344円となりましたぁ〜。直せないわねぇ〜。分解後、追加部品、追加作業が必要になる可能性がありますのでご了承ください。って書いてあるしぃ〜〜〜。