Date: Sat, 31 Jan 2009 16:41:45 +0900 (JST)
Subject: Re: そちらの雪の状態はいかがですか?

ものすごくオモイデ〜ス。治りかけた前腕がまた痛くなったので、クラフトテープで固定しました。^^;今日は出ないですめば、出ないほうがいいよ。きっと。ぐちゃぐちゃだもの。お菓子も食べちゃったし。^^;;;暇をもてあますと思ったら、意外にお客さんがいらっしゃるし。ふしぎだぁ〜。


裏磐梯は雪でしょうね。怪我にも、事故にも、病気にも、思いっきり注意しなければ!!!ありがとう!!!

車は、C240になりました。^^エメラルドブラックです。車検も取ってポリマー加工もしてもらって65万円でーす。やす!^^;たのしみだわぁ〜。来週のSKI BUMに間に合えば、ハッピーだなぁ〜。

明日も明後日もお泊り!!!うふふふふぅ〜〜〜。リュウイチに「バイト代はすべてあげる!」って言ったら、即、OK!!!ガメツイ単純夫!最高です。^^;

ベンツのよさげなサイトです。感覚が似ているかも。見てみて!
http://w202.fc2web.com/

人生訓はいつも言っているようなことよ。^^;でも、若い人としゃべっていると、私から上の世代の方が、狂っているような気がしてきます。個人主義が強すぎるっていうか、競争心が強すぎるっていうか、見得はりすぎっていうか、今の子の方がよっぽど思いやりがあって、優しい感じがします。それとも、スキーをしてると幸福のあまりそうなるのかしら?^^;


ノートどんな感じでとってるのかな?見てみた〜〜〜い。Maki