この世で一番楽しいスポーツはスキーだと思います。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月 1日(日)03時12分3秒
だから、力の限り教えます。よろしくおねがいしまぁ〜す。

って、言おうかなぁ〜。全体の最初のご挨拶!うひょ。うひょ。ああ、たのしぃ〜。そして、グループになって、

スキーはね、スポーツが苦手な子もうまくできるんだよ。雪の坂道を降りるだけだから。

って、言おうかなぁ〜。ふふふ。つかみはOK!^^;

カービングスキー&マタハジだと、言葉で教える必要ないんじゃないかしらねぇ?「見て!」だけで事足りますよね?^^;メンタル面だけ気をつければ、どんどん滑れるようになってたのぃー。で、終わり。いいとこどりだわぁ〜。^^こんな教えられる人にとっても、教える人にとっても幸せな状況って、唯一じゃないかしら?他にないわよねぇ〜〜〜。まぁ〜、レベルの差を如何に出さないかが肝かなぁ〜。ああ、たのじー。