Date: Sat, 8 Nov 2008 20:42:54 +0900 (JST)
Subject: Re: 委細の話


頭が混乱って、なにかあったの?大丈夫?

お二人に「只者でない」って思われるようなことしたかなぁ?^^;わたしも、前々から普通じゃないと思っていて、それが嫌だったんだけど、1年位前に「別に普通じゃなくてもいいじゃん。そんな自分を愛そう。」と、悟りを開きました。いやー、変人ライフ楽しいです。あなた、変人にとても気に入られてますよ。どういうことかしら?^^;変人とまでは言わないけどね。^^まー、ごくごく普通って人もいそうでいないと思うけど。

ヨーロッパでは美術とか建築が見たくて、1ヶ月半くらいプラプラしました。で、エジプトが一番すごいじゃーん。時代が下がるほど、退化してるよぉー!ってことがわかりました。