Date: Thu, 6 Nov 2008 23:50:54 +0900 (JST)
Subject: Re: Fw:今日は有難う
こちらこそ、楽しませていただきました。^^ありがとうございます。話したことが理解されるって、ほんと気持ちがいい!と思いました。いつも、意図が伝わらずにむかつくのでねぇ。ほんと清清しかったです。もちろん、自分と同じ意見を持ってもらおうとは思ってませんから、安心してね。話がすーーーっと通じる人がいるだけでうれしいです。その幸せ感。

気の持ちようで心穏やかにすごせるはずだと思いつつ、感情の起伏はどうしてもなくせないので、「危機的状況って、なんて美しいのぉ〜!」と、考えて嫌なことを楽しむようにしています。そうすると、ほんとに楽しくなちゃったりするんですよねぇー。私、軽くやばい人?^^;ちなみに、「商売やってまーす。」っていうと、ほとんど「大変ねぇー。」って言われます。そうなようなそうでもないような?まー、どっちにしろむかつかないからいいかぁ?