Date: Wed, 5 Nov 2008 00:38:48 +0900 (JST)
Subject: Re: 私の書いたメールを

まじで、好かれてるかもしれない。と自分で言う。^^;真正馬鹿???まー、自分が馬鹿だって悟っているから、怖いものないんですよねぇー。わりと好き勝手させてもらってます。嫌うんなら嫌えば?と思ってます。^^;嫌われたくなーい。なんかいわれたくなぁーい。と思っていたころは返って好かれなかった気がする。あははは。ほんと、おもしろいわねぇー。

まー、その前にももろもろつらい目にあい。貧乏にもなり。人に迷惑かけないで生きていくなんて不可能なのね!私って小さい存在。ほとんど、ごみだよぉーーー。地球は大きい人間で、私はその細胞みたいなもんなんだわ。と思ったら、自分と他人の境界がなくなって、心の中に何ものにも壊されない粒が残った感じなんですよねぇー。自分は馬鹿だし、みんな馬鹿だし、お互い許しあいましょう。とね。

そんなところで、なぎなたをやり、「生きるって、戦いなんだわ。ほかの生き物なり何なりを犠牲にしてるんだわー。殺してるんだわー。きったねぇー。でもぉー、みんな汚く戦って生きてるんだし、自分だけ清くいようなんて無理なんだわー。自分も汚くていいんだわぁ。みんな戦っていこうぜぇー。ざぱぁーーー。潔く散ろう!!!怖いものなしだぜー。わーい。」という具合に、悟りが補強されました。^^

気持ちよーく書き綴ってます。すみません。^^;私の悟りの境地を表現するの楽しくって仕方がなくて、いくらでも書けるのですが、いい加減迷惑だと思うのでこの辺で、、。

今までの友達がすべて色あせてしまいましたよ。どうしてくれるんですか?^^;いなくならないでね。それから、何でも受け止めますんで、遠慮なくなんでもどーんとどうぞ!^^

うちのお子様は、もー、歯がゆい。。。親子の因縁の深さにげんなりです。血縁は、私の悟りを拒む最後の砦かな?徒然草で、自分の血縁なんか根絶やしになってしまうのがいい。なーんていってたと思うけど、ほんとにねぇー。と思います。はぁーーーーー。