後から見れば

 

「ごめん。」

 

と急に言われてもぉー。

 

 

今、大相撲ダイジェストを見てるからさー。

 

炎鵬が見たいがためだから、大相撲ダイジェストを早送りして、さらにダイジェストにするわけでしょぉー。マジで、神経使ってるのよ。 

 

一日で、一番使ってるくらいだからー。

 

ん?飛猿ってナニ?そんな四股名って?歌舞伎チック?あれ?イケメン?

 

んー、ダメだ。再生を止めよう。

 

 

で、なんの謝罪でしょうか?

 

 

あー、ブログの話?仕入れの在庫ね。

 

あれは、

 

「残り続ける在庫が私を責める。モノって残っていやね。」

 

って書いていて、人とは書いてないけど。。。

 

なーんちゃって、かけました。(;´∀`)

 

行間を読んだんか?

 

ただ、悪意を感じ取ったか?(;´∀`)

 

 

色んな人に言われたからー。別にいいけど。

 

まー、でも、

 

「残るって分かってれば、誰も買わねーよ。」

 

って感じ?

 

後から見れば、何とでも言えるのよねー。

 

株だってさー、

 

後からグラフを見たら、ここで買ってここで売ればいいだけじゃん!馬鹿じゃね?

 

って思うでしょー。

 

でも、その時に直面したら、そんな風にぜーんぜん行かないから、

 

やってみなさい!やってたら、責められないよねー。

 

って、株もバイヤーもやってたねー。アハハ。

 

もう、全てそうだよねー。

 

とまたかける。

 

文っていうのも、人のものを読んでるんだけど、結局自分の範疇で考えるからねー。(;´∀`)「