ソフトな気分じゃないんだなー。

 
やっと、ずっと物置にあった2台のブラウン管テレビを処分できることになった。
 
この期に及んで、
 
「三菱はもったいないなー。」
 
とか言われたんで、めちゃめちゃムカついた。
 

 
うるさいから、自分一人で馬鹿重たいテレビを持ってボロディに乗せた。
 
目が、目がーーー。と言われる恐れもあったし、かえって面倒くさい予感もしたし。
 
しっかし、私、ものすごい筋力がアップしてるわー。数年前なら持ち上がらなかったと思うわ。
 
さらに、リサイクル券とか、お金がかかる上に、なんだーかんだー面倒くさくて、イライラしたので、テレビを処分後は、そのまま意味なくボロディを転がした。
 
ああ、なんて速いのドキドキする。中身はボロくないぞ。
 
好きになってしまいそう。好きになっていいですか?
 
いやいや、面倒くさいからやめておこう。あー、どうでもいい。どうでもいい。
 
アイスが食べたいのに、ずっとコンビニがないからそのまま走る。
 

 
ふと、コンビニまで走るのも面倒になり、Uターン。
 

 
野口記念館のところに、なんだ、あるじゃーん。
 
喜々としてアイスのケースに近寄ったら、中に見えたのは新聞紙。。。
 
聞いてみたら、
 
「この辺は、ソフトはあるけど、アイスはないよ。」
 
と言われた。マジか?!残念ながら、ソフトな気分じゃないんだなー。